キャッシングを利用した時に困った事

事情によって多くのお金が必要になり、キャッシングでお金を融資してもらった経験があります。



その時は、お金を借りる事ができたのでとても助かりました。しかし定期的に融資してもらった消費者金融からハガキや連絡が来るので、家族にバレる可能性があったのでとても厳しかったです。



ハガキに関しては、融資を受けた消費者金融に連絡する事で、極力控えてもらえるように対処してもらえました。土日に借りるには?土日もOKなキャッシング





しかし電話連絡に関して、たびたび自宅に電話がかかってきたので、その点には凄く怯えていました。少しでも早く完済した方がいいと思い、計画的な返済を実施させてもらいました。その結果、無事に完済する事ができ、その後は連絡が来なくなったので助かりました。